豊胸手術で失敗し後にシコリに

モテる女性は胸が大きい

失敗しない豊胸手術 | 豊胸手術前に注意したいこと5つ

高校生の頃から周囲と胸の大きさが違う事に気が付き社会人になってからは更に気にし始めました。
社会人になって初めてお付き合いする男性が現れたのですが、胸の小ささを気にするあまりベッドに入るのも躊躇する事が多くなって居ました。
彼氏は気にしなくても良いとは言うものの出先で通り過ぎる女性の胸に視線が行く事が在り、私自身がコンプレックスの塊の様になってしまい、勝手に私が怒って喧嘩をする事もあり別れる事になりました。
お化粧で顔を幾ら綺麗にしてもやはり男性の視線を奪う胸は女性としての自信の象徴でもあると私には思えてしまい、会社に女性の新入社員が入ると真っ先に胸に目が入ってしまう程気になる部位になって行きました。
モテる女性はスタイルが良い事に加えてやはり胸が大きい事がもてはやされますし、私としてもその頃から豊胸手術をしようと考え始めました。
美容外科では積極的に手術を行って居る所が非常に多く、私の住む街でも駅前の繁華街には沢山の美容外科が集中して営業して居ました。

アクアフィリングの施術とダウンタイムの感想

バストのサイズが小ぶりということは自分でも気づいていたし、大きくならないかなと思ってはいましたが、
コンプレックスになる程ではありませんでした。
でも彼氏ができ、胸の小ささを指摘されてからは本当に気になって、それからはどうしたら胸が大きくなるのかなと考えるばかりになってしまいました。
その人と別れた後も、胸が小さいなと言われたことが気になってしまい、異性に対して積極的になれない日々が続いていました。
このままではダメだと思って、何か胸が大きくなる方法はないかなと探していた時に興味を持ったのがアクアフィリングです。
バストアップのためにクリニックに行くということに対して抵抗もありましたが、
努力ではどうにもならないということはもうわかっていたのでとりあえずカウンセリングに行ってみようと思い電話をし、予約をとりました。
当日は時間より少し早めに到着し、受付に行くととても丁寧に対応してもらうことができました。

他の人会いたくないなと思っていましたが、予約制ということもあったか、他の患者さんはいなくてホッとしました。
その後少し待ってから呼ばれて、カウンセリングが始まりました。
カウンセリングは男性の医師だったので不安な気持ちもありましたが、
とても丁寧な人だったので安心できました。
料金の説明や安全性、人によって効果が持続する機関には差があることなどメリットからデメリットまで詳しく教えてもらえたので好感が持てたし、
質問もしやすかったです。
その後は実際にバストを見せてカウンセリングとなりましたが、その時には女性の看護師さんも一緒にいてくれたので良かったです。
話を聞いていると、本当にダウンタイムも短そうだしこれなら気軽にできるかなという気持ちになったので、
勇気を出してアクアフィリングをすることにしました。
後日仕事が休みの日に施術を受けることになりましたが、やはり当日にはかなりドキドキしていました。

でも医師や看護師さんが落ち着かせようとしてくれているのも伝わったし、何より信頼できるなと思えました。
施術は麻酔を受けて行いましたが、意識はある状態だったので少しドキドキとしました。
痛みはありませんでしたが、なんだか変な感覚がするなという感じはありました。
施術自体は数十分で終わったので簡単な施術なのかなとぼんやりと思っていました。
施術後には別室で少し休んでから帰ることになりましたが、当日はお風呂には入らないようにということや、
うつ伏せで寝たり締め付けないようにと改めて説明してもらい、帰宅となりました。
帰ってからは胸が張っていて痛みも少しあるなと思いましたが、
痛み止めを飲むほどの痛みではないなという感じだったので痛み止めは飲みませんでした。
仰向けに寝るようにし、翌朝も少し胸に違和感はありましたが問題はありませんでした。
胸の痛みは落ち着きましたが、まだ柔らかくはないかなといった感じで、
その後数日してからハリがおさまってから本物の胸のような柔らかさになったと実感するようになりました。
施術を受けた翌々日から仕事がありましたが、特に問題なく普段通りに働くことができたし、

こんなにダウンタイムがない施術方法でコンプレックスだったバストが大きくなるのは本当にすごいことだなと改めて実感しました。
効果は永久ではないということですが、また元の大きさに戻っても再びアクアフィリングはしてみたいなと思っています。
今では他人に胸を見られても恥ずかしくないなと思えるようにもなったし、
異性に対しても積極的に行動することができるようになっているので、
アクアフィリングをして本当によかったしコストパフォーマンスも良いなと思いました。

モテる女性は胸が大きい : 半年ほどしてからシコリがあるように : 他の美容外科に診察して貰う事に